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パーキングがオススメ~!ハザード切り替えが訳ありに負けない激安価格 | ホンダフィットハイブリッド

急ブレーキ時の動作以外は、正常作動を確認しました。車を動かしてみると問題無く動き出してからロック掛かるようになりました。車体固有なのか!レーダー探知機とODBコネクタを共有しているせいかしれませんが!ライトをオートライトの位置にしてパワースイッチを入れると動作しない場合がありました。

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2017年03月28日 ランキング上位商品↑

パーキング ハザード 切り替え ホンダフィットハイブリッドOBD2 車速連動ドアロック パーキングでロック解除 ハザード切り替え機能付き!ホンダフィットハイブリッド GP1 GP2 GP5 GP6 GP7 GP8 GE6 GE7 GE8 GE9 GK3 GK4 GK5 GK6 RS GG7 ZE2 CR-Z GB3 RK5 RP1 RP3 1.3S 1.3G,S660 CVT

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ホンダシャトルGP8に取り付けるのに購入しました。確実にシフトレバーを入れるのがコツでしょうか。ドアロックを、Dレンジではなく、車速によるロックに変更しようとしましたがうまくいきませんでした。DAA-GP7に簡単に装着できました。分岐ケーブルでレーダーと併設で装着してみました。シャトルにて問題無く作動の書き込みも多く安心して購入する事が出来ました。後日電話にて症状を説明した所、交換品をすぐに手配して頂けました。後日!車速連動に設定変更してみるつもりです。この価格でこの機能はおすすめです適応型式に乗っている方には必需品だと思いますわかりやすい説明書もついていたので素人の私でも簡単に取り付け設定でき全て正常に作動しています取り付け設定1〜2分程度ですメーカー純正品レベルの商品ですねメーカーさんも頑張ってこのくらいの装備はつけて欲しいものです良い商品をありがとうございました型式シャトルハイブリッドZスタイルエディションGP72016年4月納車ですホンダRP3ステップワゴン,OBD分岐接続。一括でのオンオフ設定の切り替えは出来ませんでしたが、個別での設定切り替えは出来ましたので、使用上の問題は無いと思います。フィット3ハイブリッドGP5に取り付けました。初めはこの価格でこれだけの機能本当かなと少し疑っていましたが購入して正解でした。◯Pシフトオートロック解除 問題なし◯バック&ドアオープンハザード機能設定問題なし動作問題なし◯急ブレーキハザード機能設定問題なし動作問題なしコスパ最高です メーカー純正品レベルの商品ですね!メーカーさんも頑張ってこのくらいの装備はつけて欲しいものです良い商品をありがとうございましたと満足度は高い商品です。説明書通りの切替作業だとしても回数を重ねると前回同様にPでドアロック解除が出来なくなる可能性も否めないので。一万円以上する商品を買おうか数ヵ月悩みながら探していたところ目に飛び込んだのがこの商品すぐに購入しました。装着はエンジンかける前にOBD2へ差し込むだけなので簡単です。車速での切り替えは出来ましたがハザード機能の切り替えがまだうまくいかず、もう少し時間をかけてみます。ホンダ車用の同じような製品もありましたがどれもGP5では対応していなく諦めかけていたときにこの製品を見つけました。到着後すぐに取り付けました。総評としましては!この安価で楽しませてくれる面白い商品だと思います。設定変更も可能らしいですが、初期設定のままで使用してます。切替操作ができた場合はハザードが2度点滅するようです。前回OBD二股分岐にて作業したのも影響しているのかも知れませんが、分岐線を外し本体のみで取付しても不具合が直らなかった為です。動作で悩まれている方がいたら一度チェックしてみては如何でしょうか?本日!商品が届きましたのでさっそく取り付けました。とりあえず様子見てみます。Rにするとハザードが点滅、ドアを開けるとハザードが点滅キューブレーキは確認していませんがこの機能でこの価格は大満足です。comtecのレーダー探知機とOBD2を分岐して取り付けしてますが!不具合はありません。今回車をホンダ シャトルハイブリッドGP7に乗り換えたので!レビューを参考にし購入しました。1とハザード制御一括での変更OKでした。例えば!ブレーキを踏みながらDレンジ5秒のあと!N→D→N→D→N→Dでロックの変更のように切り替えることができるようです。運転席に座ったまま手探りで接続しましたので20秒ほどかかりました笑。車速でドアロックする機能だけでも便利ではあるが!Pで解除出来ないままであれば評価としては半減ですね。GP5では、全ての機能問題なく機能しました。ちなみにつかっているエンジンスターターはDOPの品番08E91-E7H-000です。シャトルハイブリッドDAA-GP7(2015年7月購入)装着しました。チョー簡単!1秒終わりました。私はハザード類は全てカットにしました。)在れば嬉しいパーツだったので満点ではないですが満足しています。機能は正常に働いています(急ブレーキは未確認)。設定変更は少しゆっくりめの方が間違いがないかも。 速度反応でロック後に運転席で解除!停止->速度15km/h以上になってもロックしませんでした。追記:エンジン始動後1~2回ほどハザードが点滅することが稀に有ります。まず実施したのがドアロックを車速でする様に切替です。◯オートロック◯Pシフトオートロック解除○バック&ドアオープンハザード未確認)急ブレーキハザード設定変更できるまでにすこし苦戦しましたが、テンポよくやってみたらうまくいきました。とりあえず!初期設定のうち急ブレーキ以外は動作確認できました。フィットには!急ブレーキ時にハザードが高速点滅する『エマージェンシーストップシグナル』と!衝撃を検知するとドアロック解除する機能が!標準装備されています。こちらは直ぐに変更が出来ましたが、Dでロックを15キロでロックに変更するのが中々変更できず、商品をOBDから外してみたり、エンジンをかけ直して再度してみたりしましたが中々変更できず諦めかけた10回目位に変更してみたら2回ハザード!やっと変更できました。説明書も丁寧ですし!車に詳しくない人でも簡単に取り付けできると思います。仕様ならちょっと残念です。ただしハザート機能全OFFがうまくできませんでした。(シフト即or1~2秒後点滅で車庫入れ時の短時間前進の間も点滅状態保持が理想かな)ドア開ハザードはエンジンを切る前にドアを開けると、エンジンを切った後もルームランプの残光や残電流の関係からかドアを閉めても暫くの間ハザード点滅が続きます。今回の丁寧なご対応に感謝致します。成功すると!最後にハザードが二回点滅します。(外車)他のキット、またはpicによる自作も考えましたが、値段と手間を考えるとこのコストパフォーマンスは越えられません。小さい子供の安全確保のために!ドライブ時のロック忘れを無くすために購入しました。自動ドアロック機能があればなんでも良かったのですが!この商品はドア開けやバックでハザード点滅するので!なお良かったです。しかも他の製品より値段も安い!迷わず購入しました。GP5へ装着です。ドアロック切替は比較的簡単に行えました。製品の仕様なのか!分岐ケーブルを使っているためなのか・・・・。(オートライトを一回OFFにしてまたオートライト位置にするときちんと動作しますが・・・)従ってパワーオンの時はオートライト位置にしないようにしています。◯オートロックDシフト連動!車速連動両モードとも問題無く動作しました。動作保証しなくても良いので検出する仕様は明記してほしいです。概ね良さそうです。なんたって装着3秒 2700円で最上級グレードクラスに大変身前車のノアの時にも類似品を付けていました。ただし、装着実験後に車を降りて、ドアを施錠したときにドアミラーが格納されませんでした。シフト操作による設定変更は慣れが必要で何回もやり直しました。何度かドアハンドルに手をかけヒヤッとすることがありましたので…取り付けはハンドルの左下のコネクターに差し込むだけです。リバースハザードはシフトしてから少し遅れて点滅が始まります!押し忘れ予防策として捉えた方が良いかも。何度も設定を切り替えた事が原因なのか!耐久性の問題なのか!pivotメーターと共存している為かは わかりません、、、この製品に限らず!OBD2接続の機器は車両側に悪影響を及ぼす心配もありますので!この製品は使用するのを諦める事にしました。エンジンかけてDにするとドアロック、Pにするとドア解除しました。車を発進するのが楽しいです。フィットハイブリッド(GP5)に OBD2カプラーを分岐して、pivot DUAL GAUGE PRO DPTーHと共に取り付けました。何回か試してやっとできました。取り付けは運転席足元のOBDへ差し込むだけ!5秒もかかりません。初期設定ではDシフトでドアロック、ハザード点滅機能は全てONになっているようです。個別設定にてRシフトとドアオープン時のハザードをOFFへ。少なくとも40km/hからほとんど停止の急ブレーキには反応しませんでした。一つ目同様すぐに確認出来る急減速以外の四項目は正常に作動したので、車速でのドアロックへの変更以外はそのまま使用することにしました。◯Pシフトオートロック解除問題なし◯バック&ドアオープンハザード機能設定問題なし動作問題なし◯急ブレーキハザード試していません。また、逆に値段の安いものですから経年により故障等、不具合が生じた時は即座にブッコ抜くことも想定に入れております。大変親切なショップ様でした。。好みの設定を考えたいと思います。レーダーも誤動作無しの模様。◯オートロックDシフト連動、車速連動両モードとも問題無く動作しました。あとは耐久性があれば完璧ですね。約15km/hでのドアロックへの設定変更も!問題なく出来ました。どちらにも影響は無いようで!正常に作動しています。前車の商品はエンジンオフでしか解除にならなかったのでパーキングでロック解除は便利です。次にハザード関係は不必要だったので!説明書下部に一括オンオフ設定が記載されてるので10回は試みたが出来ず。あとは耐久性に期待したいです。(細かい動作条件等は追々確認しようかと思ってます。取付けはODBのコネクタに取付けるのですぐに出来ます。他の方のレビューや機能.価格を考えると、私の使い方や 車両側との相性が悪かったのだと思います。速度反応でロック後に運転席で解除、停止->速度15km/h以上になってもロックしませんでした。ハザード系をOFFにする設定に苦戦しましたが無事設定完了し、しっかりロック・解除できてます。エンジンスターターとは相性があるということですこし懸念していましたが!動作結果は以下の通りです。ですから 急ブレーキ時の機能に関しては!どちらが優先されるのか少し心配ではあります。ハザードやロックの変更は、ブレーキとシフトレバーを任意の動きを繰り返すことで変更できるようです。ホンダシャトルDAA−GP7です。値段は安いですが!動作は問題なしです。ところが!ハザード点滅の設定を何度か(も?)切り替えした後!Pシフトでドアロック解除しなくなりました。妻も機能に感心しており、自分の車にも取り付けて欲しいと言っていますが車種設定がないのが残念です。(変更出来るとハザードがアンサー信号として数回点滅するみたいですね)急ブレーキは未確認です。個別設定も共に数回実施で出来ました。【4月17日 追記】本日 ハザード点滅機能の、切り替えをしました。シフト操作による設定変更は慣れが必要でやり直しましたが今は問題なし。各種ハザードの解除設定を行い終わった時ぐらいに急にハザードが10回ぐらいか点滅したので!何??かなとその時は思ったのだか!今思うとそれ以降にPでの解除が出来なくなったようにも思われる。ドアロックだけできればよかったのでハザード系はすべてOFFにして使ってます。フィットハイブリッド(2016)GP6に装着させていただきました。Dレンジに入れてからの切り替えが早かったようです。以上でトータル20回弱の切替作業を実施したが!先にレビューを書かれている方と全く同じ症状⇒Pシフトでのロック解除が作動しなくなっていたので!エンジンオンオフ!1度取り外してから再取付!車速解除から再びD!Pボタンでのロック解除への切替など考えられる作業は実施してみたが相変わらずPで解除出来ずです。普通に車を降りて目視しながらだと5秒で接続できると思います。この値段でこの性能はとても満足です。